見るとモテるようになるブログ

モテる方法を書いてます

【婚活男性のココがダメ!】結婚を望む全てのモテない男性は今すぐ『婚活』を辞めろ

皆さんこんにちは。

はまーんです。

 

ブログ更新はお久しぶりですが、

今日もいつも通りにやっていきたいと思います。

 

さて、いきなり

私事で恐縮ですが

 

現在私は

とある女性と同棲しています。

 

順当にいけば年内に結婚する予定であります。

 

先日自宅に帰って、ふとリビングのちゃぶ台を見ると

ゼクシィが置かれており

 

これが世に言われる「ゼクハラ」か

 

と身を以て体験したのですが

思いのほか悪い心地はしませんでした。

 

ところで私は、ナンパに出会ったおかげで完全に自分の人生を変えることができました。

 

元々の私は

30年間で付き合った彼女はたった5人。

 

フツーじゃんと思う人もいるかもしれませんが

別れ際はいつも彼女にフラれる人生を送ってきた非モテ男子でした。

 

 

 

フラれる直前はいつも

 

「何考えているかわからない」

「一緒にいても楽しくない」

「本当に大切にされているのかわからない」

 

と言われ

そのたびに

 

「ごめん!悪かったところ直すから」

「これからは変わるよう努力するから」

 

と完全に媚びに媚びまくった

イケてない男の典型だったんですね。

 

そこで、「このままではマズイ!」と思って

真剣にモテを学ぼうと思って行きついた先が

ナンパでした。

 

ナンパによって自分がモテを磨き続けた結果、いつか出会う自分史上最愛の女性と巡り合った時に

自分の不用意なアプローチによって下手を踏まないように

 

✅女性を口説いて射止める能力

✅女性と長期的な関係を築く能力

 

をナンパ活動を通して学びたいと思いました。

 

そして月日は流れはや4年。

 

ナンパによってモテなかった過去から脱却し、

いよいよ『結婚』という人生のビッグイベントに突入する時期を迎えたのだなと自己認識しております。

 

4年前に彼女にフラれ一週間食事が口にできなくて挫折していた当時の自分に一言伝えたいです。

 

あの時ナンパをしようと良く決断したな!

今ようやく報われたぞ!

と。

 

そんな元非モテ男子だった私から

今もモテていない全モテない男性に言いたいことがあります。

 

それは

 

結婚を望む全てのモテない男性は今すぐ『婚活』を辞めて「ナンパ」をせよ

 

という事です。

 

今回の解説をこちらの動画でも解説しているのでブログを読む時間が上手く確保できない方はこちらからどうぞ

 

 

 

▼なぜ婚活しているモテない男性ほど『ナンパ』をすべきなのか?

 

世の中の認識としては

 

ナンパ

イコール

ヤリ目、身体だけが目当てのわいせつ行為、犯罪まがいの迷惑行為

 

と捉えている人が大多数でしょう。

 

しかし、私は必ずしもそれだけが全てとは思いません。

 

むしろ「結婚」という純愛を望むモテない男性こそ、ナンパ活動が必要だと考えています。

 

①恋愛は自由競争のゲーム

 

そもそも、恋愛とは戦いです。

自分が「素敵だな」と思う女性ほど、

 

その女性の周りには

自分と同じようにその女性と付き合いたいと思うライバルがいるので

そいつらと戦って勝利しなくてはいけません。

 

回転寿司のように勝手に好みの女性が自分の目の前に流れてはきません。

 

ですから、自分から「狩り」に行かなければ手に入らないのです。

 

その点、ナンパはある意味、狩りそのもの。

自分が行動発揮することによって気になる人と繋がっていく自由競争のゲームです。

 

しかし、特にモテない人は「自分から狩りに行く」という能動的な行動が苦手。

自分の身なりを清潔にしさえすれば勝手に彼女ができると思っていますがとんだ勘違いです。

 

世にある恋愛心理学をかじったところで
元々何十年もモテなかった男性は

 

「モテレベル-100」の人が「モテレベル0」になっただけ

です。

 

急に女性から声をかけられてモテだすなんてことはあり得ない。

自分からアクションを起こして戦いの場に参入しないといけません。

 

だからナンパによってモテレベルを上げ、

いつか出会う本当に結婚したい女性と巡り合った時に

ライバルを押しのけて全力でアプローチできるように訓練しておかなければならないのです。

 

②恋愛は「選んだ」相手に「選ばれる」ゲーム

 

仮にアプローチができるようになっても

最後の最後は「相手の女性から選ばれる」必要があります。

 

もしこれが相手の意見を無視して強行突破しようものならそれはもう犯罪。

 

ですから相手に選ばれるように自分を磨かないといけません。

そのためには沢山の試行回数によってモテを磨いていく必要があります。

 

例えば

 

身内の出会いに身を任せて1年間に1人の女性にしかアプローチしなかったモテない男性と

出会いの場に積極的に赴き1年間に100人の女性にアプローチしにいったモテない男性

 

どちらのモテが磨かれるというと

言わずもがな後者ですよね。

 

沢山の女性からの審査に晒されることによってモテない人は、始めのうちはこっぴどく不合格判定を食らいます。

 

そのたびに「自分の何がいけなかったんだろうな」と反省を繰り返すことで

少しずつ「こういう発言や振る舞いは女性から嫌われるのだな」と学習し

モテが磨かれて行きます。

 

この作業は沢山経れば経るほど当然モテのレベルは上がっていくので、

結果的にモテない男子はみるみるうちにモテる男に成長していくというわけです。

③恋愛は相手の求めている事を先回りして価値提供するゲーム

 

とはいえ、

初めて会った女性を口説いてお持ち帰りする

「ナンパ」

は世間一般常識からすると相当異常な行為です。

 

ですから、それを押し通そうとするには

相手女性にお釣りが余るくらいの価値提供をして

 

「この人にだったらお持ち帰りされてもイイかも」

 

と思わせることが必要不可欠です。

 

ちなみに、別に『ナンパ師』であることを自称しなくても

世に潜んでいる沢山のモテる男たちはみんなコレをやっています。

 

では、その『価値提供』とは一体何か?

 

これはズバリ

相手の求めている事を先回りして叶えること

です。

 

相手の求めている事とは

例えば

刺激的な体験を求めている女性ならば

女性が体験したことがないような世界に連れていってくれる男になる事

ですし

 

男性に優しくされたことがない女性ならば

女性の精神的な拠り所になってあげる男になる事
ですし

 

仕事で精神的に張りつめてばかりの女性ならば

器が大きくて献身的に女性を支え癒しとなってあげる男になる事
です。

 

しかし、相手の求めている事を先回りして価値提供する事の重要性は何も恋愛に限ったことではありません。

 

むしろ全ての対人コミュニケーションの本質です。

 

この感性を養えるのがナンパなのです。

 

沢山の女性と出会い、沢山の女性に相手の求めている事を先回りして叶える価値提供をするからモテます。

 

この感性がきちんと体得できないと

たとえタイミング良く彼女や結婚相手が見つかったとしても

その先何十年とパートナーから愛され続けたり

家族を守る事が出来なくなってしまいます。

 

だから結婚を望むモテない男性こそ、ナンパでモテを磨くことが必要なのです。

 

▼婚活で苦戦しているモテない男性こそナンパに目覚めよ

 

例えば

 

✅今まで何十年も生きてきて全くモテない人

✅年齢=彼女いない歴のモテない人

 

俗にいう非モテと呼ばれれる男性は

は漏れなく

 

①恋愛は自由競争のゲーム
②恋愛は相手に選ばれるゲーム
③恋愛は先に価値提供するゲーム

 

という恋愛の仕組みが分かっていない人が殆どです。

なぜならわかっていないからこそモテない人生を送ってきたのですから。

 

ですから、そのような人が結婚相談所に駆け込んで

恋愛ノウハウをかいつまんだり

少しばかり清潔感のある服装髪型に身なりを整えたところで

 

本質的なモテレベルは0のままなので本当に好きになった女性に告白したり、相手の女性から選ばれるようにはなりません。

 

また仮に運よく女性と付き合えたり、結婚相手が見つかったとしても

恋愛関係を長期間持続させるようなスキルはないのでいずれ破綻してしまうのは時間の問題です。

 

ですので、

結婚できないモテない男性こそ、ナンパでモテを磨く事から始めてみるのが良いと思います。

 

本日は以上です。